人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09年11月21日~23日某所

3連休は、ヌマラーに参加させていただきました。
出張 → ヌマラー → 出張と、結構タフ(娘に)でしたが
素晴らしい時間を過ごすことができました。
やすさん、わこさん、皆様、大変お世話になり
有難うございました。040.gif


運転中とSAから見た富士山は圧巻でした。
09年11月21日~23日某所_e0173634_0193227.jpg
09年11月21日~23日某所_e0173634_0202298.jpg

到着したときは、皆様勢ぞろいで、しかも出航後であったため
しばし、沖を眺めていました。
御三方は、ここから富士山を独り占めにしていたのですね。
(うらやましい。。。)
09年11月21日~23日某所_e0173634_0232378.jpg

富士山だけではなく、夕日の綺麗さにも感動ものでした。
沈む夕日とモデルさん達がぴったりです。(さて誰でしようか???)
09年11月21日~23日某所_e0173634_0414865.jpg

09年11月21日~23日某所_e0173634_0495058.jpg


恒例により、やすさんご用達の鯛の調理開始です。
見てるだけで、よだれだれだれが。。。(失礼しました。(笑))
09年11月21日~23日某所_e0173634_0271233.jpg
09年11月21日~23日某所_e0173634_027242.jpg
09年11月21日~23日某所_e0173634_027355.jpg
09年11月21日~23日某所_e0173634_027584.jpg

超豪華『鯛めし』のできあがりです。016.gif

まだまだ、豪華な料理の数々で、本当に涙の出る思いでした。
皆様、ご馳走になり有難うございました。040.gif
(家庭料理に飢えておりますもので。。。(笑))
鯛の塩釜焼き ← (この表現正しいですか?)、鍋あり、雑炊ありと
食べて、飲んで、笑って、食べて、飲んで、笑って、食べて、飲んで、笑って、。。。
最高の連休でした。
09年11月21日~23日某所_e0173634_0393100.jpg
09年11月21日~23日某所_e0173634_0391475.jpg

09年11月21日~23日某所_e0173634_0374822.jpg
09年11月21日~23日某所_e0173634_038493.jpg

参加された皆様、大変お世話になりました。

次回までには、料理と食材の買い方などなど、勉強しておきます。(笑)

どうぞ、末永く『お手柔らかに』お願いします。040.gif(爆)

また、近々宜しくお願いします。

by hilloveruk | 2009-11-26 01:04 | オフ会  

<< 謹 賀 新 年 2010年1月1日 09年10月24日から25日桃源郷 >>