愛犬ご紹介

犬種: シェトランドシープドック
名前: Alex
年齢: 13.5歳
性別: おじいちゃん です。



最近は寝てばっかりです。
運動不足気味なので、これからはのんびりと一緒に旅行します。
e0173634_8174429.jpg

[PR]

# by hilloveruk | 2009-06-21 20:43 | 愛犬  

正式にブログ開始します。

5月7日に納車されてから、一ヵ月半ほど絶ちました。
色々、買い集めたグッズの整備・整理中です。
(NGにしたグッズも多々有り。)007.gif

これから、毎日は無理ですが、ブログ作成します。
宜しくお願いします。040.gif
[PR]

# by hilloveruk | 2009-06-21 20:35 | 愛車  

セットアップ

5月の土日で、色々セットアップして見ました。
(実際に使ってみないと、わかりませんが)
[PR]

# by hilloveruk | 2009-06-02 12:18 | 愛車  

納車!

5月7日(木)午後、待ち焦がれていた
愛車が納車されました。
土日でゆっくりマスターするつもりです。

納車待ちの時、キャンピング用品やら
色々買ってしまいました。
結構な金額で。。。
[PR]

# by hilloveruk | 2009-05-10 01:18 | 愛車  

納車日決定?

愛車の納車日が、5月1日(金)、2日(土)、3日(日)のいずれかに決まりました。
もっとかかると思っていましたが。。。ホワイトハウスさんに感謝です。

5月の連休は、試し乗りと色々買い物三昧します。
予算は確保してあるので、その範囲内で。。。

結局、5月7日になりました。014.gif
[PR]

# by hilloveruk | 2009-04-05 11:32 | 愛車