2009年 08月 14日 ( 1 )

 

城ヶ島へ

三浦半島の城ヶ島に行ってきました。

e0173634_20205548.jpg
当たり前の様に海岸線は渋滞でした。でもいつもの休日並みです。





e0173634_20162132.jpg
江ノ電はなぜかガラガラでした。毎年このシーズンは大変なんですけども。





e0173634_20244847.jpge0173634_2025262.jpg
稲村ヶ崎上空に飛行船発見。文字読めず。




e0173634_20291582.jpg
海岸線でこの看板を発見しました。次回行ってみようと思います。





e0173634_20331479.jpg
茅ヶ崎から約1時間半で城ヶ島に到着。







綺麗な断崖のある島です。城ヶ島公園の奥?から下に降りられるようです。
家族連れが、バーベキューや魚とりに楽しんでいました。
岩だらけですが、磯遊びにはいいかもですね。(穴場?)e0173634_2048420.jpg
e0173634_20461423.jpg








e0173634_20493625.jpg


『暑い!』 公園の主?





駐車場で昼寝でもと思いましたが、さすがに暑くて。。。

e0173634_20543466.jpg
帰りは、温泉は断念して、久しぶりの油壺のヨットハーバーへ。
いつ見ても、ウットリします。
(1時間ほど、ぼーっとしてました。)



明日は何処へ? continue...
[PR]

by hilloveruk | 2009-08-14 21:05 | 旅行