2009年 06月 21日 ( 5 )

 

グッズ整理

集めたグッズを車に全部詰め込むと、収集がつかなくなったので
色々整理中です。

まずは、電子レンジとTVです。
e0173634_22766.jpg

TVは、3年ほど前に買ったのを思い出し早速設置。結構よく映りました。019.gif
電子レンジは、写真を見て気に入ったので、ほぼ衝動買いでした。
動作確認は、ELSINOREさんにご協力いただき、確認。(感謝感謝です。)
残念ながら、意気込んで購入したインバーターでは無理でした。007.gif
バッテリー直で使用可能。
(詳細は、次回Upします。(写真取り忘れのため。。。)


簡易テーブル作成
e0173634_2217518.jpg

これは、ステアリングテーブルに足をつけてみました。
まったりする時は、このテーブルで。
就寝時は、ステアリングテーブルに使用。
(これに、バックテントがあれば。。。)
[PR]

by hilloveruk | 2009-06-21 22:24 | グッズ  

ファンタジーさん宅

前週にお話をいただき、ファンタジーさん宅にお邪魔しました。
To ファンタジーさん
いきなりお邪魔して、ご馳走にもなり、有難うございました。
今後共、宜しくお願いします。

2週連続となりましたが、ELSINOREさん、あるちゃんさん、takechanさん、つくんこさんと
お会いすることができました。

それから。。。なんと大阪から来られたナニワバンプさんともお会いできました。
倶楽部の会員証のお礼が直接できてよかったです。有難うございました。

この日は、用事があり(大)宴会?には参加できませんでしたが
また、宜しくお願いします。
e0173634_21541740.jpg

[PR]

by hilloveruk | 2009-06-21 21:55 | オフ会  

キャンプデビュー

e0173634_21233250.jpg

6月6日(土)7日(日)で、キャンプとオフ会にデビューしました。

・桃源郷・オフ会・倶楽部の皆様の素晴らしさに、感動・感激続きの2日間でした。

多摩ナンさん、ELSINOREさん、takechanさん、あるちゃんさん、つくんこさん
SUGAさん、(カキ氷屋さんも。。。)
大変お世話になりました。(初心者すぎて、ご迷惑おかけしました。)040.gif

e0173634_21335485.jpg
お恥ずかしい話ですが、ポップアップとサイドオーニングは、この日初めてOpenしました。(笑)
[PR]

by hilloveruk | 2009-06-21 21:25 | オフ会  

愛犬ご紹介

犬種: シェトランドシープドック
名前: Alex
年齢: 13.5歳
性別: おじいちゃん です。



最近は寝てばっかりです。
運動不足気味なので、これからはのんびりと一緒に旅行します。
e0173634_8174429.jpg

[PR]

by hilloveruk | 2009-06-21 20:43 | 愛犬  

正式にブログ開始します。

5月7日に納車されてから、一ヵ月半ほど絶ちました。
色々、買い集めたグッズの整備・整理中です。
(NGにしたグッズも多々有り。)007.gif

これから、毎日は無理ですが、ブログ作成します。
宜しくお願いします。040.gif
[PR]

by hilloveruk | 2009-06-21 20:35 | 愛車