能登の旅 その3

ELさんに案内していただき、旅は続きます。
目的地は、魚津です。

その道中、ボラ待ちやぐらを始めてみました。
昔の人は、のんびりと時間をすごしていたんですね。
e0173634_09462.jpge0173634_095939.jpg





















その後、能登島横断ツインブリッジを経て、島を一周しました。
e0173634_0114625.jpg

e0173634_012229.jpg


お風呂に入る為に、和倉温泉へ向かいます。
ひたすらELさんについていくだけですが、お勧めの『和倉温泉総湯』へ。
初めての人は、温泉の駐車場は、見つからないと思いましたが。。。(笑)
高級銭湯の様で、非常に気に入りました。
ここでは、忘れずに、ビンのコカコーラを購入。いいお土産です。(笑)
e0173634_0184232.jpg
e0173634_0185294.jpg

e0173634_0193419.jpg


こんな偶然があるのか?数時間前に分かれたtakechanに遭遇です。
そのまま、3台で、道の駅いおり→道の駅永見フィッシャーマンズワークまで
ご一緒し、Shoppingです。
e0173634_0224516.jpg
e0173634_0225382.jpg


その4へ続く
[PR]

by hilloveruk | 2010-05-18 00:23 | 旅行  

<< 能登の旅 その4 能登の旅 その2 >>