能登の旅の御礼 2010年4月30日~5月4日

過酷な仕事も終わった?ので、能登の旅に参加させていただきました。

ELさん、あるちゃん、Kennyさん、takechan、多摩ナンさん
大変お世話になりました。
有難うございました。

ELさん、沢山の名所を案内していただき、感動・感激の旅になりました。
有難うございました。(最終日は、大変失礼しました。)

湛堂さん、突然お邪魔し、色々お世話になりました。
有難うございました。(絵は車に飾らせていただきます。)

やすさん、わざわざお誘いいただき、有難うございました。
お気遣い感謝しております。次回宜しくお願いします。

皆様のおかげで、初めての長距離でしたが、思い出深い旅になりました。

また、宜しくお願いします。

取り急ぎ御礼まで。
[PR]

by hilloveruk | 2010-05-11 23:56 | 旅行  

<< 能登の旅 その1 復帰しました。(笑) >>