09年9月5日(土)6日(日)オフ会

9月5日6日の一泊で、毛呂山(ケロ山)キャンプオフ会に行ってきました。

初めてお会いする方々とも、色々お話させていただき、充実した2日間でした。
世話人多摩ナンさん、参加された皆様、有難うございました。
今後とも、宜しくお願いします。

e0173634_2248594.jpg

e0173634_22492862.jpg
e0173634_2250046.jpg


キッズ達、ワンちゃんを入れると、いったい何人集結したのでしようか?(笑)

MY BOXを購入して、初めてのキャンプ場です。(笑)
前に購入しておいた、バックテントをやっとセットできました。
実は、今日こそはと、楽しみにしていました。(爆)
車中から見ると、結構広々して、いい感じでした。

e0173634_22534028.jpg
e0173634_22535987.jpg


このバックテントは、浜松のオグショーさんが、ハイエース用に販売しているのを
リアキャリア付きに、特注で作ってもらいました。

バックドアの裏にランタンをぶら下げて、コーヒーでも。。。(笑)

真冬は厳しそうですが。。。(爆)
[PR]

by hilloveruk | 2009-09-06 23:08 | オフ会  

<< 09年10月10日から12日 ... 09年08月24日(火) 箱根一の湯 >>